2008年の抱負

語りましょう。



去年は固める年だった。

自分の意思。
自分は本当にこの世界でやっていく覚悟があるのか。

最先端の現場に何度も通ったのはそのためのはず。
正直怖い、というか自信はない。
でもそれはこれからつけていかなければならない。


そのために今年は飛躍の年にしなければならない。
このままだらだらといわれるようでは絶対にいけない。
結果を出して、自分にも他人にも認められたい。




てことで、今年の具体的な目標として、「コンペとる」を掲げます。
イデア、プレゼン、マネジメント、全て未熟だけど、やらなきゃ取れない。
去年は2作品作って1作品応募した。
今年はその10倍くらい目指しましょう。


まずはワールドから。